Medichef Pro Course
メディシェフプロ講座

「メディシェフプロ」受講&試験料

(認定資格:メディシェフプロ)

講座概要

学んだ「健康食」をもとに、健康食を囲む人・社会にまで視点を拡げ、食を通じた課題解決や価値創造できる人材育成を目指します。SDGsに即した課題解決や、関わる人全てのウェルビーイング実現に向けた学びを、双方向性の授業形式で行います。
講座は対面式・オンラインのハイブリッド型の授業形式です。
「メディシェフ」資格保有者のみが受講対象となります。

受講内容

メディシェフプロとして必要なインプットとして
「マインドセット」「ターゲット思考」「健康食のフレームワーク」などの視点や、
医師とのディスカッション、ビジネスにおける「思考法」「マーケティング」「SDGs」等を学びます。
講義は双方向性のディスカッションを重視し、出席率や授業貢献度等で合否を判定します。

※カリキュラム内容は変更になることがあります。

お申し込みはこちらから

  • 「メディシェフプロ」(認定資格:メディシェフプロ)
  • 受講・試験料:未定 期間:3ヵ月程度
メディシェフご紹介制度のご利用について

メディシェフの一層の普及や発信を目的に、メディシェフ受講者・有資格者等(以下、「紹介者」とする)に対して、「メディシェフ紹介者制度」の利用権利を提供するものです。メディシェフ紹介者のご紹介(紹介者のID・名前の入力)を通じ、メディシェフの受講申し込みをされた方(以下、「紹介申込者」とする)、紹介者と紹介申込者のそれぞれに、Amazonのギフトポイントを差し上げます。

お申込みにあたりご紹介制度をご利用される方は、「ご紹介者ID」「ご紹介者名字」をご用意ください。お申込み画面でご入力頂く画面がございます。またご紹介制度の内容については以下をクリックしてご確認下さい。

ご紹介制度詳細