メディシェフ入門編プログラム&試験料(認定資格:メディシェフジュニア)

講座概要

メディシェフ2級以上を目指す上で、まずは医療・栄養・調理についての基本的な知識を学んで頂くコースです。講座・認定試験はオンラインでの受講となります。医療関係の資格や栄養士などの資格をお持ちの方、その他健康食についての知識を既にお持ちの方は、「メディシェフ2級」より受講して下さい。
合格されると「メディシェフジュニアの認定証」を「お届け先住所」に郵送いたします。

受講内容

メディシェフ「入門編」について、オンライン動画で学んで頂き、その後オンラインで試験を受けて頂きます。
試験は選択問題。医療・栄養・調理の全科目で7割以上の正答率で合格となります。

オンライン講義
1.メディシェフとは
2.医療・栄養・調理の基礎の基礎
3.糖尿病の基礎の基礎(医療・栄養・調理面から)
4.高血圧症の基礎の基礎(医療・栄養・調理面から)
5.脂質異常症の基礎の基礎(医療・栄養・調理面から)
6.2級に向けて

​-オンライン認定試験
(実際のレシピ紹介は2級からになります)

※カリキュラム内容は変更になることがあります。

試験(オンライン)

上記のプログラムを受講した方はオンラインで試験が受けられます。30問の選択式となります。
なお、不合格の場合も、無料で何度でも再受験いただけます。
(入門編は講座・試験ともにオンラインで行いますので、テキスト等の発送はございません)

合格すると・・・メディシェフジュニアの資格が認定されます。認定証を「お届け先住所」に郵送いたします。

返品・返金ポリシー

受講開始後の返金は申し訳ございませんが対応致しかねます。

メディシェフご紹介制度のご利用について

お申込みにあたりご紹介制度をご利用される方は、「ご紹介者ID」「ご紹介者名字」をご用意ください。
お申込み画面でご入力頂く画面がございます。またご紹介制度の内容については以下をクリックしてご確認下さい。
ご紹介制度

メディシェフ「入門編」(認定資格:メディシェフジュニア)

受講・試験料:12,000円(税込)

申込時に「完了メール」をご確認下さい

申込みが完了すると、登録メールアドレスに「完了メール」が送信されます。メールアドレスの誤登録または迷惑メール設定などで届かない場合、受講ができませんので必ずご確認下さい。完了メールが届かない方はお手数ですが「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。